2009年02月23日

イベントのお知らせ

いつもお世話になっているヘアサロン、那覇市にある「Boyfriend」のイベントについてお知らせしちゃいます。


店内も白を基調としていて、グリーンが映えていて素敵な空間です。
私はそこにいるだけでいつも癒されちゃってます。



もちろんスタッフも素敵な方たちばかり、私の大好きなサロンです。


三月に一周年を迎えられるそうなので、私もおじゃましようと思ってます!!



「ありがとう市」

3月3日 火曜日
11:00~夕方ぐらいまで

出張料理店 pukapukapu-ka
食ぱん シフォンケーキ ippe coppe
タルト屋 oHacorte
自家焙煎珈琲豆 First Coffee 沖縄
セレクトショップ MAINSTREAM
FRANCE雑貨 陶器 rocq:69
Funiture Store PEARL


そうそうたる顔ぶれの出店ということもあって!!マスコミさんも動いているようですよ!!
詳しくはそちらのブログを要チェック!!!


お誘い合わせの上遊びに行っちゃいましょう♪


同じカテゴリー(私より)の記事
今年の私の運勢
今年の私の運勢(2009-01-02 11:19)

スタート!!
スタート!!(2009-01-01 23:36)


Posted by YUUKA at 23:19│Comments(0)私より
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。